SSブログ

ショウコの旅物語

広いようで狭い世界を満喫中♪

 

有我公一 ほめゲームVOL.1&2セット 体験者の声 実践者の感想 [趣味 暮らし 評価 レビュー]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
有我公一さんの「ほめゲームVOL.1&2セット」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

考えを聴くカードが入っていて普段聞かないような内容で
その人の新たな一面を知った感じがした。とにかく楽しい!
思考が固まりがちな会議にやるといいかも。

というような企業様のゲーム研修や、学生さんの教育ゲームにも
使えて役立ちそうだよね。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

褒める際に必要なさまざまな視点をゲーム形式で学び、
実際に口に出して目の前の他のプレイヤーを褒めていくゲームっていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。