SSブログ

ショウコの旅物語

広いようで狭い世界を満喫中♪

 

上西竜二 プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座は詐欺なの?暴露情報 [趣味 暮らし 評価 レビュー]

上西竜二さんの
プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座
お勧めって声もあるみたいなんだけど、
プロが描いたデッサン済み下絵付きで
DVDで細かい筆運びがバッチリ見える

自宅で楽々できる本格的な水彩画講座
って言うの実はヤラセじゃないかって気もするし
本当の体験談が読んでみたいな。

⇒詐欺?暴露情報を見てみる

自己流で2年ほど描いていましたが、
明暗の付け方が分からず、下手の横好きと
いう感じでしたが、「マネ」するだけで
過去最高に素晴らしい絵が描けるようになり、
ビックリした体験者の声もあるんだってさ。

なんだか逆に面白そうだし、
欲しくなってきちゃった(笑)

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。