SSブログ

ショウコの旅物語

広いようで狭い世界を満喫中♪

 

金井英之 金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVDの本当の効果 検証記録 [ビジネス 手法 評判 レビュー]

金井英之さんの「金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVD」が
マスコミやメディアで話題騒然で評判みたい。

右脳を使って大量のデータを瞬間的に覚える方法で
チャップリン式連想法を一部取り入れ、
ビジネスで即成果が出るようにさらに進化させて
開発した効果的なメソッドっていうんだけど、
怪しいよねー。

金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVD
使ってみた人はどうだったのか知りたくて
実践ブログを探してみたよ。

⇒体験者のレビュー・体験談は?

3分間のスピーチの流れをしっかりと学ぶことができ、
あがり症の私でも皆の前でロジカルに話しが
できるようになって大変うれしくおもいます。

人前で喋ることが苦手だった人も話せるように
なるんだったら良さそうだよね。

試してみたいけれど、迷うよね。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。