SSブログ

ショウコの旅物語

広いようで狭い世界を満喫中♪

 

上野優子 自宅で学べる!筆文字アートスクールの気になる噂 効果と実績 [趣味 暮らし 評価 レビュー]

上野優子さんの「自宅で学べる!筆文字アートスクール」ってどうなの?

2012年ロンドン五輪のメンタルチームの公式ロゴを
デザインした筆文字デザイナー優子先生が教える
自宅で学べる!初めてでも書ける!筆文字アート講座っていうのは本当のこと?

こういう商品ってステマとかも多そうだし
注意が必要かもね。

⇒クレームもあり?体験者の感想・レビュー

筆文字は決め事がなく、自由に何をどこから、
始めても良い。習字は、とめる、はねる、など
私には難しい習い事でしたが、文字を自由に書く、
また、筆を持つ楽しさを知ることが出来、
気持ちをうまく表現するようになった人もいるんだとか。

それなりに結果は出ているってことか。

購入してみても大丈夫かもね。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。