SSブログ

ショウコの旅物語

広いようで狭い世界を満喫中♪

 

似顔絵師しんのすけ 7ステップ楽しい似顔絵講座 結果の出るやり方 体験談 [趣味 暮らし 評価 レビュー]

似顔絵師しんのすけさんの「7ステップ楽しい似顔絵講座

「笑っていいとも!」「TVチャンピオン」等の
テレビ番組に多数出演し、任天堂DS「アッコでポン!」の
キャラも担当した似顔絵のプロが7ステップで描ける
そっくりな似顔絵の描き方って
なんだか怪しいって思わない?

もちろん、本当に結果が出るのなら
試してみたいけどさ。

⇒口コミ・体験談はどんな感じなの?

外国人の知り合いにハッピーニューイヤーカードに
似顔絵を描いてあげたんです。
それが好評で俺のも描いて、私のも描いてと、
お願いされて、四苦八苦してます。

まだ似顔絵描いた経験浅いのに、
反応だけが素晴らしくよいので驚いています
っていう口コミもあるんだってさ。

インチキではないってこと?
やってみないとわからないよねー

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。