SSブログ

ショウコの旅物語

広いようで狭い世界を満喫中♪

 

ジョー・オニヅカ ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~ハーレー・アメリカンバイク編~ 口コミとネットの評価は? [趣味 暮らし 評価 レビュー]

ジョー・オニヅカさんのツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~ハーレー・アメリカンバイク編~だけど
大手通販サイトでランキング上がっているみたい。

ハーレーの達人がこっそり教えてくれた
セルフステアリングを引き出す方法と
ブレーキングの練習を生かすライテク向上術

ハーレー・アメリカンバイクに特化した
ライディングノウハウをまとめた
アメリカンバイク上達法DVDマニュアルっていっているけれど、
本当のことなのなかな?

さくらだったりしてね。

2ch(ちゃんねる)の評判が気になったから
調べてみたよ。

⇒2chのスレではどうなの?ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~ハーレー・アメリカンバイク編~の口コミ・感想

嘘じゃないみたい。でも・・・

毎回の街乗りでの急制動が身について、
僅かな距離で制動出来るようになりました。

また、リヤブレーキを併用する事で
車体を安定させる運転方法も教えて頂き、
現在、進入速度が遅くても最終的には立ち上がりが速く、
安全に速く走ることが出来る様になりました。

このマニュアルのおかげでライディングテクニックが
激変しているなんて体験者の声もあるみたい。

ジョー・オニヅカのツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~ハーレー・アメリカンバイク編~

試してみないとわからないよね。

共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。