SSブログ

ショウコの旅物語

広いようで狭い世界を満喫中♪

 

坂本七郎 サクラサク中学受験勉強法 2ch(2ちゃんねる)での体験談 [勉強法 方法 2ch 体験談]

坂本七郎さんが作った
サクラサク中学受験勉強法
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

私立・国立も公立中高一貫もOK!
すでに多くの子どもたちが中学受験を
【塾なしで志望校合格】を達成している
独自のカリキュラムで効率よく家庭学習を
進めていくプログラム
なんていっているけど
なんだか信じられないんだけど…

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

⇒体験談やネタバレを公開

平日は通塾せず、6年生の4月から日曜日の午後のみ、
武蔵中対策の講座に通うだけで、
夏期講習も冬期講習も参加せず、
子どもの体力と神経がまいらない受験ができました。

基礎が網羅できたからこそ、難関校にも挑戦できて
合格出来た人もいるんだってさ。

色んな意見があるみたいだから、
もう少し検討してみてから決めようかな!?

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。