SSブログ

ショウコの旅物語

広いようで狭い世界を満喫中♪

 

石井隆之 英検1級試験合格マニュアル 危険?詐欺? 体験者の口コミ [英語 勉強法 口コミ レビュー]

最近びっくりしたのが、
石井隆之さんの
英検1級試験合格マニュアル

1日90分の勉強法を行うことで
英検1級に一発で合格出来る英語力と
ネイティブ並みのスピーチ能力と
スラスラ英文が書ける能力を身につける方法っていうけど
ありえないよね~

これって詐欺じゃないの?
買った人どうだったの?

⇒効果なし? 購入した人の評価・口コミ

市販の参考書や問題集を使って独学で
勉強を行っていましたが、思うように行かず
半ば諦めていましたが、このマニュアルと
出会うことで本物の英語力を養うことが
出来る教材だと実感しました。

なんて口コミもあるぐらい内容も
論理的な解説で充実しているんだとか。

意外にまともな教材らしい。
試してみてもいいかな。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。