SSブログ

ショウコの旅物語

広いようで狭い世界を満喫中♪

 

横田力 最短で英語をマスターできる勉強法 ネイティブトーク 嘘なの? 実績と経歴 [英語 勉強法 口コミ レビュー]

作者である横田力さんの
最短で英語をマスターできる勉強法 ネイティブトーク」っていうのが
すごく売れているようだね。

でも、信用しても大丈夫?

ある勉強法で1日20分トレーニングし
ヒアリングもスピーキングも同時に
マスターでき、1ヶ月半後に日常会話にも
困らなくなる画期的な英会話勉強法って、
怪しすぎると思うんだけど。

⇒横田力さんの実績って?

通訳なしで英語圏の国に旅行したい方や
洋画を字幕なしで観れるようになりたい方に
英語を聞き取れる能力を磨くのに
効率的に覚えたい人に最適なプログラムなんだとか。

悪いものじゃなさそうだから、
あとは自分がどこまでできるかだよね。

これは気になるな~

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。