SSブログ

ショウコの旅物語

広いようで狭い世界を満喫中♪

 

桑田泉のクォーター理論 ~100切りゴルフの準備とコース戦略~ 口コミとネットの評価は? [ゴルフ 上達法 口コミ 評価]

桑田泉さんのクォーター理論 ~100切りゴルフの準備とコース戦略~だけど
大手通販サイトでランキング上がっているみたい。

何年、何十年と練習しても
上手くいかなかったスイングが、
プロのようなスイングに変わり、
理想的な弾道のボールを打てるようになり
スコアアップを同時に手に入れる事が出来、
カラダに負担の少ない正しいスイングを
習得することで一生ゴルフを楽しむ方法っていっているけれど、
本当のことなのなかな?

さくらだったりしてね。

2ch(ちゃんねる)の評判が気になったから
調べてみたよ。

⇒2chのスレではどうなの?クォーター理論 ~100切りゴルフの準備とコース戦略~の口コミ・感想

嘘じゃないみたい。でも・・・

クラブ、シャフト、腕、体等の使い方を教わり、
パター、アプローチ、フルショットで芯でボールが
打てる様になってきているのが分かります。
3年レッスンを受ける事で平均スコアが9~10縮まり、
パット数は常に32~35でラウンド出来る様になりました。

こんな口コミ情報もあるんだってさ。

桑田泉のクォーター理論 ~100切りゴルフの準備とコース戦略~

試してみないとわからないよね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。